子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

術後1週間

f:id:fujiiro-kozakura:20190203215801p:plain

2018年8月3日(金)

 

 室温が日中34℃。昨日は頭痛で行けなかったが、今日は散歩に出かけた。

 

 やはり通常のペースで歩けないし、家に着いたらぐったりする。

 

 食後、ちょっと横になったら、11時近かった。

 

 歩いているとき、トイレで力んだとき、やはり腹が痛む。

(今日は、トイレで出血しなかった)

 

 頑張ったら仕事に行けそうな気もするが、行ったら普通に働かされそうだし、

作業着のズボンのウエストが傷口に当たりそう、車のシートベルトの食い込みが怖い。職場は、和式トイレだし、かがむのが自信がないので、

 

 仕事は、まだ無理と判断する。