子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドオピニオン? Part3 悪性疑惑強まる

呼ばれて診察室に入り、資料を渡し、今までの経緯を説明した。 色々不満もたまっていたので(なかなか進展しない検査結果に)一気にまくしたてて説明した。 その先生曰く、 MRIの画像の判断というのは、放射線科の先生が判断するものだ。 先生は、放射線科で…

セカンドオピニオン? Part2 オシャレ病院

不安的中、院長先生急な体調不良と病院から電話来た。 やはり、直感はよく当たる。 なので、別のお医者さんが見てくれることになった。 ナビタイムに頼り切っていたのが、良くなかった。 ナビタイムのしめすところに、病院は無し。 自力でぐるぐるするも見つ…

セカンドオピニオン? Part1 よその病院を受診してみることにした。

私は、ジレていた。 ーーーというのも、病院に行く度に次こそは、結果が出る、次こそは…と病院通いをしているのにずっと結果が先送りになっていたからだ。 お友達の紹介してくれた病院に、セカンドオピニオンした方が良いのだろうかとぼんやり考えていた。 HPを…

病院Part5 市民病院

病院Part5 2018年4月12日(木) 朝になって、病院のHPを見ると7月にリニューアルのため工事中で車で来るのは遠慮するように書かれていた。 しかたなく、職場の駐車場に車を止めて、徒歩で病院に向かった。 幸い、市民病院は駐車場から歩いても10分程の距離だっ…

習い事の経歴

*平成21年1月31日 2008年 着付け教室に通い始める *平成26年4月27日 師範専修科卒業 *平成26年11月24日 きものプロスペシャリスト1級 取得 *平成27年11月21日 くみ紐 初等科 *2011年(平成23年)5月22日(日) ベターホームに通い始める (14講座修了) …