子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

病院Part2 血液検査の結果1

f:id:fujiiro-kozakura:20190127223629j:plain  病院Part2

 

 2018年3月27日(火)

 

 2週間後、てっきりこの日にMRIを受けられるのかと思ったら、そうでもなかった。

 

  小さなビルにある産婦人科に、MRIの機械があるわけなかった。

 

 この日は血液検査の結果と、子宮頸がんの検査を聞いた後に、看護士さんが保険医療センターに電話をしてくれ、後日センターでMRIの検査を受けることになった。

 

 血液検査の結果、貧血もなくオール正常値。健康そのもの。

 

 そりゃそーだ。

 だって、どこも悪くないもの。

 

 筋腫はあるけど、健康という診断。

 

 血液検査の結果を見た先生は、もしかしたら、経過観察になるかもなんて言うので、ちょっと期待した。

 

 この日は、そのセンターでの検査予約表をもらい、病院を後にした。

 

この日のお代 ¥ 1,130