子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

術後60日目

f:id:fujiiro-kozakura:20190203220350p:plain

 

2018年9月25日

 

術後60日目、リュープリン後75日目、

ついでに入院前に最後に仕事を行ってから2ヶ月後

 

目が覚めると、激しい腹痛。腰を取りたいくらい。

 

中秋の名月に呼ばれたのか、月のモノがようやく復活。

 

退院するときにもらったロキソニンを飲んだが、あまり効かなかった。(T-T)

 

初日とはいえ、多いっちゃ多い、多いけど……少ない……よね?

 

出血の量に変化が見られた。

 

闘病ブログを読んだ限りだと、皆さん術後出血量が減るのを期待していたが、

対して変わらないと書かれていたので、期待していなかったのだが、

これは、期待して良いのだろうか?

 

久々の生理との再会は、激痛だった。