子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

リュープリン①後 10日目

f:id:fujiiro-kozakura:20190324212145p:plain

 

 2018年5月23日(水)

 

 まだ、不正出血は続いている。

 

 夕食断食3日目。

 

 筋腫の位置が、下の方に下がったような気がする。

 

 夕食を抜いても、朝食と昼食で挽回できると思っていたが、とんでもなかった。

 

 とにかく、ずっと空腹……辛い。

 

 女性は、男性に比べて空腹に耐えられない、構造をしているらしいですね。

 

 もともと、生理前の空腹が辛い体質だった、ことを失念していた。

 

 

 1週間前に申請した。

 

 限度額認定証が来た。

 

 協会けんぽ のホームページで、限度額認定証の申請の仕方が簡単に書いてあり、

けんぽ宛てに、ホームページから印刷した書類に必要事項を記入したものをポストに投函するという大変お手軽な方法で、1週間で来た。凄い!

 

 内心書類に不備があるのでは……と心配していたのだが、良かった。

 

 手術に向けて、1歩前進できた。