子宮に39(サンキュー)、子宮筋腫(仮)との決別

39歳独身 サボってた婦人科検診に4年ぶりに行ったら 子宮筋腫核出手術をすることになりました。

術後17日目

f:id:fujiiro-kozakura:20190203215801p:plain

 

2018年 8月13日(月)

 

早朝の散歩から帰って、朝食後シャワーしたら、一番最後に貼った、最後に剥がそうと密かに思っていたテープが剥がれた。Σ( ̄□ ̄;)

 

あの、管を抜いた後に貼られた、テープだ。

 

計画では、他のテープを剥がして様子を見て、一番最後に剥がそうと思っていたのに、まさか他のテープを差し置いて、最初に剥がれるとは…。

 

身体をタオルで拭いていたら、タオルにテープの端がくっついて、勢いで剥がれてしまった。

 

夕食後、久々に湯船に浸かってみたら、腹痛、頭痛、発熱……(-_-;)

 

この2日後、術後19日目 残りのテープを全て剥がした。